眠気やや治まり

今日、婦人科行ってきました、みぞれです(涙)
私、雨以上の女なんで、出る前、やんでいたのに、出たら、ジトジト。
帰りも同じ、ふう〜〜。
で、先生に、眠いって言ったら、鬱っ気かもね。
診察室入った途端、先生「どうした、元気ないし、顔色良くないね〜〜」
「あまり、考えちゃ駄目だよーダラ〜〜っと、いい加減に生きよう!」でした。
考える事ないけど、ネムネムは何故?は確かに、考えていた。
次、内科で、次精神科で聞こうっと。
★エムさん
大阪にいた時、銭湯で、実際、虐待見ました。わざとおゆをかけ、
しがみついてくるのをお楽しんでいる、若い母親がいました。
「あんた、わざとやろ」とは言えないんで、悔しかった。
あと、ランドセルの子がポツンといると、家に入れないのか?って、
気になりますね、変な人多いしね。
引越しは、多分、年末から、年始にかけてになると思います。
そうそう、手袋も効果ありですね〜〜。
★あやさん
人それぞれで、人の家によく入るけど、自分の家に入れない人。
人の事知りたがり、自分の事言わない人。
昔、笑ったのが、隣のマンションの人の自慢が、キッチンが奇麗な事。
で、得意な料理が、お刺身!うけた〜〜。
私、これまで、近所関係で、もめ事ないです。
まず、欠席裁判、嫌い!人の事気にする人、嫌い!
なんか、やましい勧誘は、私には来ません。
人から聞いて、え?
ラビットさんにも言いましたが、親しくっても、浅い付き合いがいいと思います。
あやさん、しっかりなさっているから、大丈夫ね!