昨日

数年ぶりに夜、焼肉行きました、雪の中、歩くの怖いんで、夫と仲良く腕組み。
で、激辛チキンってあって、オーナーが、かなり辛いでっすよー、
食ってやろうじゃん!あまり辛いものは、舌がマヒすとの事でたまに食べてました。
結構、辛いもの好きなんで、「では、決しておさえずにー」
ほとんどの客が、悶絶、夫もハハ〜でした、私、ものたりないくらい。
もう舌がへんなのかも、夫、化け物でも見るような目でした。
今日、機嫌ギリギリのDVDが、あり、内科行けず。
★あやさん
人付き合い、治まって良かったですね、冷え性は血流ですね〜〜
あやさん、キーファーファンなんですか?
『24』から、キーファーの映画、ほぼ見ています。
声フェチなんですが、キーファーの声好きです。
アクションの他の映画見ていて、ここに、ジャック・バウワーがいたらいいのに、です。
パパのドナルド・サザーランドも好き。
キアヌは、ゲイ偽悪のあと、両方いけるらしい。
キーファーとキアヌの若い頃の映画ありますが、キーファー、抜群にかわいい。
キーファーの10代の頃の、目がとても印象的です。
止まらないんで、この辺で〜〜。
大掃除、無理しないでね。
★エムさん
料理好きなおうちは、やや汚れていたり、調理器具が表に結構でていますね。
★ゆうさん
私は、暴力と無縁に育った事に感謝です。PTSDの人多いです。
うちの給湯器もヤバいんです。
今、ほぼ出かけないし、下着変えて辛抱、もうすぐ、町のお風呂無料件もらえそうです。
しょうがい年金加入なので。
私よく、バージンオリーブオイル使うので、分からないけど、まず、半年なら大丈夫のはず。
結構もつはずです、お店の人に聞くといいかも。
コギ16キロって、ツヨパパぐらい、私もこの前、あつーいキスされた時、
ひっくりかえりそうでした、アブナいね。
★ラビットさん
ネムネム病、頂点は脱したかなーです。
うちは、引越しとともに、休み休み、だら〜〜っとする予定です。
私も、着ない服処分した〜〜い。
小さいワンコは寒いだろうね〜〜。