症状、やや上向き〜

ネムネム、やや良くなり、瞼上がってきました。
しかし、こっちの天候には、うんざり〜〜、
強風、細かいあられ、カミナリ!!!
ツヨの散歩で、カミナリ!怖がるツヨ、引っ張る!!
しつけ用のクサリだから、締まる〜〜で、走らないと〜〜。
調教士さん「犬は苦しいけど、痛みを感じない」との事、
窒息したら、どうしよう、早く、調教願いたい。
★エムさん
少しは落ち着きましたか?やはりデパスな日々ですか?
罪悪感?そしたら、沢山いますよん。
肛門破裂!!??
前の子、こすってましたねー。
ツヨは、短足なんで、散歩から帰ると、ティッシュでお腹、○ン○ン、
○玉、肛門、拭きます、絞りは、しようそすると逃げます。
あとのフキフキは、自ら仰向けになります。
★ラビットさん
『ボーンズ』のFBI捜査官、私のタイプです!
『ER』と『グレイズ・アナトミー』は、間あけたほうがいいかも、
ややこしくなりますから、『アリーマイラブ』と『ザ・プラクティス』は、
同じ製作者なんで、お互いゲスト出演も面白いです。
キリなし〜〜なんかあったら、聞いてね。
クッキーちゃん、早く良くなりますように〜〜。
ところで、ゆうさんが心配ですね、お仕事忙しいのかな?
風邪こじらせてなければいいんだけどね。