久しぶり〜

DVD三昧で、サボってしまいました。
ネムネム、相変わらずだけど、焦らず〜〜です。
★エムさん
この病、自己嫌悪はダメ、と、思います。
私、どっぷり、薬頼りです、この病、自分を責める事、無理はダメですよ〜〜。
広島のツヨの妹、凛ちゃんは、お医者でも、トリミングでも、あ〜んって言ったら、
口を開けて、歯磨きさせるそう〜〜ひえ〜〜ですね、ツヨは無理!
前の子、全麻で、歯石取りました、ツヨも多分〜〜。
ボーンズの主人公の相棒役の、確か『ブース』だったはず。
『ヒーローズ』『LOST』結局、ファイナルまで見ていますが、
ややこしい、意味不明、今のところ。
★ラビットさん
『ボーンズ』初め、退屈、徐々に、周りのキャラの面白さがあります、
私もはじめ、一旦止めて、友人の話から、復活です。
『クローザー』は、犯人を、吐かせる、技術と女ボスの、
甘い物中毒のおかしさ、田舎から来たので、衣装等のダサさが面白く、
夫も好きなのは『サンキュウ』の使いわけ、甘えるときは『テンキュウ』
怒りモードでは強め、この違いと、周りのキャスターのキャラ。
俳優のケビン・ベーコンの奥さんで、他の映画も見ましたが、
役者だなーです。
人それぞれの好みありますね、クリミナル、1話で止めました〜。
ライトミーは24のスタッフで総作、今のところまあまあかな。
『バーンノーティース』私も見ています、お母さんがいいな、
相手役の女性は嫌いです。
クッキーちゃん、改善良かったね〜。
郵便局、年明けかも、すみません。
皆様、今年、大変お世話になりました、是非来年もよろしくお願いします!!