あまり嬉しくない、誕生日

本日、54歳になってしまいました!(汗)
昨日、白ワインで酔いました、ネムネム病で終わり、ネムネム病で明けました〜〜。
今年はどうなるのかなー。夫、熱燗飲んでいます、しばらくしたら寝るでしょう。
★ラビットさん
『ボーンズ』は、シーズン2くらいから面白くなるかも、
博士の女性も個性的、相棒の刑事とは、まだ、結ばれず、
お互い、彼氏、彼女がいたりします、でも周りは、二人が気づいてないなーな感じです。
若い男性のカウンセラーが出てきて、3人の掛け合いが面白いです。
良かったら、観てみてね。『ライ・トゥ・ミー』まあまあですよ。
昨日、やっと『24』終わりました、やはり涙でした。
クロエははじめ、すぐ外れるはずが、人気が出て、なんと最後までの出演!
クッキーちゃん、心配、また、お医者に行ってね。
チェリーセージさん
お久しぶりです、偉いなーおせち作ったんですね、私は煮物と出し蒔き玉子くらい。
年寄り二人なんで、なんでも少量です。
精密検査、必要ですね、私も持病だらけ、通院ばかり、でも、受け止めています。
私も、今年、明るくしたいです!
★エムさん
お掃除、終わりましたか?無理したのでは?
今頃、グッタリかなー。
★こうめさん
本当にお疲れ様です、最後まで、葬儀ー。
次男さん転勤ですか、お孫さんと離れてしまいますね。
でも、きっと、沢山帰郷されるでしょうね。
★ゆうさん
お久しぶりです、しゅりちゃん、落ち着くといいですね。
寝不足では、風邪は治りませんね、ぐっすり眠れるといいですね。
皆さん、昨年も、皆さんのおかげで元気頂きました。
今年もよろしくお願いします!!!!