食事作り〜〜


我が家のミニミニドッグランで、きつねのようにかけまくっています。

晦日、元日と、食事の用意に追われ、疲れました。
カニ、昨年のうちに茹でて、冷凍してあり、解凍し、
さばくのがシンドク、名古屋人、めでたい時は、海老フライなので、
その下準備も面倒、疲れた〜〜〜。
若い時、なんとも無かったな〜〜!
皆さんも大変でしたか?
★エムさん
お昼ね出来てよかったね、身体休めないとね。
家族いると大変だよね〜〜。
★あやさん
お天気、日本海側が荒れると、関東はいいんですよね。
昨日、今日、まあまあですが、昨年暮れはお天気、大暴れ〜。
特に嫌なのが、強風、大晦日、大きなお風呂屋さん、行ったけど、
露天風呂、即頭が凍りそう〜でした。
夫は兎です、食べ物のソシャクすごいけど、関係あるかな?
私、母のお腹に元旦の夜明けまでいて、生まれたので、酉だけど、
申も、占いなどで観ます。
エムさん、あやさん、今後また、天気大荒れの予想です。