遅れた掃除

年末、シンドクてさぼった、掃除しました。
細かいところは、夫の部屋が完成してから、サッパリするつもり。
★エムさん
ご主人、お帰りですかー、やや大変ですね。
そう、役立つバルコニーさんです。
掃除の間もかけまくり、トンビに吠えていました〜〜。
★ラビットさん
わんちゃん、足冷たいでしょうね、ツヨも片足でいたりしています。
『「24」最後は涙でしたでしょう?クロエのキャラは私は好きで、あのブスッとした顔が何とも言えず
いつも助けてくれて頼りになるところがいいですよね。』
クロエ役、コメディアンです。あの顔と無理難題に答えるところで、人気だったのね。
夫の実家、熱田区なんで、亡くなった舅、毎年並んででも、熱田神宮行ってました。
私は一度で懲りました。四月まであっという間ですね〜〜。
グアムでもハワイでも花粉無かった〜〜一番いい気候だし〜〜。