今日はダラ〜リ〜

50肩かも〜、一週間前、痛く、ひねったんだろうと、ほっておいたら、
手が上がらなくなった(涙)シップ貼ってるけど、この寒さ、
服脱ぐ勇気、ハンパなし。
昨日、数年ぶりに友人と話した、彼女不倫していたので、
私の事、避けていたけど、落ち着いたのだろう。
私の病について、普通に話してくれて、嬉しかった。
ツヨ君、完全に夫のストーカーです、付いて周り、
外出すると、シュンとしています。
ごはん上げているのは誰だーーー!!
夫がいると、私が呼んでもチラっと見るだけ。
おやつ、散歩、外、という言葉に強い反応!
バルコニーのバだけで、出る準備!
★エムさん
『24』はまりますよ、あまり言うと期待はずれかも、
でも、初めっから、ハラハラの連呼です、デクスターのハラハラの数倍です。
みんな、今日か明日から仕事はじめか〜〜。
懐かしいなあ〜〜我慢!
コギの前足デカいから、拭いていると、つい、豚足??ておもいませんか?