昨日、買い物、お風呂

買い物だけでも、グッタリなのに、お風呂屋さん、行ってきました。
町営なんで、お年寄りが多く、昨日、一杯で、洗うのも必死、
ゆっくり、浸かっていたら、久しぶりの騒音ダメ〜〜ってなって、
早々に出ました、もう少しで「うるさ〜〜い」って言いそうでした。
年寄りなんで、声デカイのね、それが一せいに響きました〜〜!
★エムさん
コギオ君の割り込み、可愛いね〜〜。
今年始まったばかりの、デパスとの付き合いだね、お守りね。
★ラビットさん
クッキーちゃん、心配、腎機能は大丈夫?膀胱炎だけ?
心臓の雑音も心配、前の子、心臓の雑音から病気だったので、
脅かしたらごめんね。
女の子は、家に来るから、楽しいね。
★エムさん
猫ちゃん?そりゃあ、臭いね、消臭剤ですね。
パキシル私が飲んでいた、亢鬱剤で、意欲高めるんで、余計にするのかな。
かえって、安定剤のほうがいいんじゃ?またね。