シンドイ〜〜

ネムネム病、やや治まったけど、風邪もひいてないし、
熱もないけど、微熱が続いている感じ、高熱でもきやがれ〜〜な〜〜。
前に書いたかもしれないけど、友人たちと話すんだけど、
電車、バスで、携帯禁止って、乗車している人のほうが、うるさい!よね?
★あやさん
昨日、かなりの話し声で、思わず、耳ふさぐところでした。
多分もう時期、そのお風呂、精神障害者、フリーパスになります。
実は夫のバイト先で、夫もタダなんで、行くでしょう。
年寄りさん達、安いんで、常連さんばかり〜〜。
こちら、今日、雪です。昨日は雨。
関東、関西の冬でも晴天が、懐かしい!
★エムさん
ワンチャンとは違うのかもしれないけど、私の鬱当初、パキシルって、
飲んでました、亢鬱剤でした、意欲を高める薬です。
お医者に聞いたほうがいいかもね〜。
お布団は中綿はポリなら、洗濯機でOK、ダウン、フェザー、綿綿はNOですね。
毛布もOK、夫の布団だけ、夏冬ともダウン、あとは、いつでも洗えます!
クリーニング屋にちょこっといたんで、聞いてね〜。
★ラビットさん
昨日は、お風呂で酔いませんでした。
暮れに別の所、久しぶりに長湯(サウナ)で、軽い目眩でした。
昔、温泉で、知らずに、長湯で、湯あたりでした。
クッキーちゃんの事、脅かして、ごめんね。
良くなるよう願ってますね。