辛いメール

今朝、お里のおかあさんからのメール。
今になって、11月の、大阪の動物の運動していて、厳しい友人の、
「その人は、犬の飼っていけない!」「預かるのではなく、飼いなさい!」の、
厳しい意見、書いたのを見たらしく、反論のメールがきました。
傷つけた事謝る、メール返したけど、お正月に、挨拶と、
手放せない気持ち分かる事、腰、鬱は大丈夫?って送った、返事が、
全く、無視で、出切るだけ、愛情注いでいる、柵のしている、私ではダメなの?って、
一方的、私、感情論、嫌い、縁が切れるかもしれないけど、仕方ないかなー。
過激なカキコだったかもしれない、反省かも。
大阪の友人、実はもっといろいろ言ったけど、お里のお母さんの事、
自分なりにかばったつもりだけど、お里のお母さんには伝わらない、よね。
★エムさん
こうめさんのアドバイス良かったね。
クッキーちゃんの事、同意見です。
ラビットさん、
ちなみに、良かったらhttp://www.tamura-ah.com/ここの掲示板に、なんでも相談してみてね。
皆さんも。
★ゆうさん
まだ、風邪なんですね、かわいそう。
私、風邪ひいてないけど、相変わらず、鬱状態
今日、婦人科で、心配されました。
ネムネムもですが、薬の副作用か、話し辛いです。
あした、精神科受診なんで、また、薬の調整でしょう。
雪、今落ち着いています、週末から、また〜らしい!