今日、午後から精神科と、元会社訪問

薬の副作用と思われる、舌のもつれが、2〜3週間。
内科、婦人科の先生、気にして、精神科でキチンと診てもらえ、です。
婦人科の楽しい先生「いつもの、喝ぜつに戻って、楽しい話してほしいなー」って。
多分、躁鬱の薬のリーマスの影響と思う、ジェネリックのリチウムが無くなって、
リーマスのしてからだから、う〜〜ん、なかなか厄介〜〜。
鬱もシンドイねー。
人間もペットたちも、医者との信頼が一番ですな〜〜。
ツヨパパもタンタンも、お里のおかあさんに甘えているみたいし、
一緒にいるのが一番!!
おかあさんの腰、鬱心配。
私もどちらの辛さ知っているから、わかる。
医者は「女性の忍耐力、我慢強さにはまいるなー」って言ってました。
皆さん、日々、様々起こりますが、励ましあいしましょうね。
カキコ感謝しています。