潔癖な夫

休みもろくにない夫、せっせと部屋の掃除です。
明日から、エアコンはいるので、私も出番です。
結構、はしゃいでいる感じの夫、決めて良かったなーと思います。
ああぁぁ〜〜シャキッとしたいな〜〜天候悪いし、
50肩だし、落ち込むな〜〜胃痛も風邪もないから、いいのか?
★エムさん
クロトンはしりません、こちら室内でも花、観葉植物、弱いです。
春になったら、いろいろ買おうと思っています。
夫の部屋にもね、先日「部屋に私の写真飾ってね」「え?」
「もしもって事あるでしょ?」「ないよ〜〜」(笑)
遠近両用、友人が買って喜んでいましたー。
私、PCは老眼でないとダメなんで、バラバラでいいやーです。
ツヨ、まだ何キロかわからないけど、確実にお腹周りのシャープさがなくなっています。
ただ、触るとすぐに骨なんで、パパ似の骨格かも、です。