夫の部屋で、お風呂

うちの給湯、湯船とシャワーのお湯、ぬるくって、洗面所と台所はOK。
せめて、シャワーが熱ければいいんだけどー。
夫の職場、町営の福祉センター、お年寄り、安いので、
お年寄りのたまり場〜〜。
私の精神障害で、フーリーパスになる予定、券みたいのまだ来ない。
それまでは、夫の別居先〜〜。
★エムさん
コギオ君が、ガオガオじゃ、怖いだろうなー。
ツヨはまだ子供、他のワンコに、キャンキャン、ク〜ンです。
でも、ガルルルーって吠えられた時、喧嘩声(怖声)、負けてませんでした。
一度、コギオ君とツヨ、会わせたいね、吠えられるかなー。
老いていくわんちゃん、辛いけど現実だね、嫌じゃないし、
鬱、やや回復してきました、掲示板でも躁鬱の人が、
躁を押さえる薬、減らしたら、鬱楽になると思うって、
言葉に助けられました。
少し元気になったら、落ち込んでも仕方なし、な、私です。
鬱の時って、何に落ち込んでいるのかが、分からないよね。
嫌でも、薬が頼りです、反論する人もいるけど、
それぞれの考えだよね。