また、さぼっちゃった

体調も悪く、ボーっとしていました。
町営のお風呂のフリーパス券きたので、昨日行ってきました。
日曜日で、一杯〜〜でも、50肩のリハビリは出来ました。
ボルタレンテープか、貼るカイロ状態。
★ゆうさん
風邪まだ、シンドイんですね、鬱も。
どうしようもないよね。
休養、怠けが一番の薬、わからない人いるね〜。
外の空気吸ったら?もっと動いたら?経験しないと無理。
料理はなんとかするけど、掃除は一週間に一度くらい。
あ〜〜スッキリはないなー、ツヨがすぐ仰向けスリスリだから〜〜
新年会どうだった?風邪、悪化してない?
夫の部屋、カーペット修理、来月なんで、まだです。
掃除、結局全部自分でして、腰痛そう。
少しづつ、荷物運ぶ予定です。
不思議なもんで、今、仲良しで、優しいですー。
★エムさん
ガス漏れ?ええええ!!!!
もったいない料金払っていたのかなー。
給湯器、うちは、お風呂だめ、今のところ、
かなり古いんで、取替え、マンションで安くしてもらっても
9万円だって〜〜、行けるところまで行こうって感じ。
髪染めは夫の部屋、あと町営のお風呂でしのぐしかなし。