ひきこもり

かれこれ、4年くらいかな?
無理して会社には行ってたかー。
まだ、まだ、寒い、余計出かけたくない。
外は、みぞれ、一番嫌い、かき氷の溶けかけみたい。
お日様は、ほんのわずか〜〜。
関東、関西に帰りたいー。
この季節、サンルーム、意味無し、部屋干し〜〜。
鬱、やや回復?朝、まだ起きれない。
今日、掃除したけど、ツヨ、かけまくっている、毛が〜〜。
★エムさん
ガス〜〜笑うね〜〜でも、良かったじゃん。
夫、サウナ好き、一緒にお風呂行ったら、2時間くらいになる。
一緒のとき、50分くらいにしてくれたけど、今日は、長く、
行きたそうなので、私は夫の部屋でーの予定。
私もサウナ好きだけど、乾燥サウナ嫌いだし、町営のサウナ、
水風呂が嫌い、スチーム、ミストサウナがいいらしい。