ツヨと雪合戦

体調悪いし、またまた雪が積もり、ボーっとしながらも、
ツヨと雪合戦〜〜。
雪は嫌いだけど、積もるんなら、もう少し積もればいいのになー。
例えばの意味で、微熱が続いている感じ〜〜ダルイ。
朝の目覚めが一番嫌、不快、ふうう〜〜辛抱だなー。
★ラビットさん
関東、関西、東海の冬知ってますが、ビル風、耳がちぎれそうな冷たさ、
喉を痛める、乾燥!嫌ですね〜〜。
まだ別居してないです、来月にカーペットの張替えして、
荷物少しづつです。クッキーちゃん良かったね!
サウナは、水風呂に入れないと、無理ですね。
★こうめさん
いいお風呂ですね、入りに行きたい〜〜。
夫の部屋のお風呂、ホテルにある感じのユニットで、
物は干せるロープつき(笑)グアム?ハワイ?
湿気多くって無理!!
ミストもスチームサウナも、マイナスイオンを摂取できていいみたい。