町営風呂

今日は空いてました〜〜。
暖めて、壁に手を上げる、リハビリしてきました。
私、顔は、元会社の泡立つ石けんで、身体は、市販のもの、
綿100%の布で、洗っています、こすらず、ほとんど手で洗っていたけど、
手があがらないので、布でそっと洗っています。
たまに、泡立つ石けんでも洗います。
肌の衰え、仕方ないね〜〜。
★ゆうさん
うちのツヨも猫型です、自由気まま、でも叱るとわかるー。
食事、大変ね、私、フルタイムの時、買ってきてたなー。
最近、浮かばない事があります(汗)
そういえば、そちらは、加湿器、こちらは除湿機です。
喉にはいいけどね、カビ取り大変!
★こうめさん
しっとり石けんいいね。
何しろ、保湿ですね、ミネラルウォーター沢山飲むのもいいかも。
次男さんの玉子、うけました〜〜母心ですね。
お漬物がだめ、頭つきの魚は触れないって人いましたよ。
食卓に一切、お漬物なし〜〜東京時代、魚定食の店、長蛇の列。
私の友人、発泡スチロールごと秋刀魚を半分に切ろうとしてました。
お土産の甘エビも触れず、私がむきました。
私、唯一、うなぎがダメだけど、買ってきました、触れなかったけどー。
人の事いえないか〜〜。
次男さんの奥さん、甘い玉子焼きかな?みりんや砂糖で焦げるのかも。
食生活って肝心ですね、バランスだよね〜〜。