ややビックリ

昨日、名古屋での、夫の姪から、結婚式での写真が届きました。
で、夫と、夫の弟が、やたらふけていて、ビックリ!
私は後ろで控えめで、分かりづらい感じ、
姑が金持ちな上品なおばあ様に写ってた〜〜〜。
で、義妹に電話、話し方変だけど、酔っ払いじゃないからねーに、
心配してたけど、義妹も顔の神経痛で、何箇所な注射したって、
痛そう〜〜、年齢、私のひとつ上、お互いどこか痛んでるね〜〜って、
慰めあいー、やはり乾燥から、風邪ひどかったらしい。
治ってから、姑を訪ね、元気との事、
私今、話しづらいし、
「姑、耳悪いし、良くなってから、電話するわって」、
「そのほうがいいよ、心配するから」
「私の心配なんかしないよー」
「そんな事ない、心配する!」そうかなー?
★あやさん
風邪どうですか?やはり、乾燥はいけませんね。
そちらにいた時、電気ストーブで、水蒸気出るの使ってました。
身体ごしごしあらったら、粉吹きます、スネのところ。
脂ないなーです。
体調、朝はまだ、ダメですね〜〜シンドイです、我慢。
★ラビットさん
やはり、皆、身体に優しい洗い方ですね〜〜。
私、もうかなり前からで、友人にも言ったら、なるほどーでした。
クッキーちゃん、かわいそう!徹底的に調べてもらってね。
ツヨの元気分けたい!
今、玄関で、警備中です、戻ってきました、安全確認できたのかー。
★エムさん
そういえば、今思いだしたけど、乾燥するところでは、
良く、喉飴持参してましたー。
こちらの雪、今月で一応落ち着くらしいです。
ま、積もっても10センチ程度、でも重なるんで、下が凍り〜〜。
顔だけ洗って、ザブーでいいらしいです!