給湯器の故障に続きー

昨日、電子レンジが逝ってしまいました〜〜(涙)
重なるもんだ。ものすごい音がして、見たら、開口部分が真っ赤っか!
そばにいたから良かったけど、爆発しそうでした。
修理もなにも、もう10年ほど経ってますから、
今日、夫買ってきました、電子レンジって、TVくらい秘術品ですよね〜〜。
昔も壊れた時、どれだけ頼っていたか身にしみました。
最近、チンって言わないけど、安物だからか、チンです。
前、夫が「チンする?」に「ピーでしょ」って言ってたのに。
★こうめさん
ゆき、今、40〜50センチ積もってます、重なっているんで、
下は凍っています、雪がやんだら、ツヨと遊びます。
子供の頃、ふかふか雪に倒れこんで喜んでました、
今は、消えてくれ〜〜です、ピークみたいです。
まず、ふけたなと感じるのは、写真で、口元ですよね。
若い時から、写真嫌いです、夫と旅行行っても少ないです。
郷ひろみ、懐かしい、私、若いスターに全く興味なかったです。
五木ひろしちあきなおみファンでした。
友人が、郷ひろにの御三家ファンで、うちでよくテープ聞いてました。
自分らしさ、私は若い頃、生意気だったから、嫌い、
今、行動力無く、イジイジしていて嫌い。
8年くらい前の自分が好きです、謙虚で、仕事が楽しく、
戻りたいなー。私も勉強したい!でもまだ無理(泣)
海外旅行毎年の様に行っていて、帰りの飛行機で、
帰ったら、教室行くぞ!の繰り返しだった。
★ラビットさん
クッキちゃん、何か分かったら知らせてね。
ラビットさんもこうめさんもホント喉気をつけてね。
私、ハイネックにさらに必ずタオル巻いています。
ラビットさんもこうめさんも痩せているみたいけど、
逆に太ると顔の皮膚が下に行ってしまうね。
ホント、ストーブにやかん懐かしい。
今、ヒーター、で、こちら、蒸気いりませんし。
ツヨ、小注意と思ったら、玄関で、臭いかいで、中注意と判断したら、
「うううーワン」で、大注意と判断で、かなりおっかない声で吠えます。
良し良しグッボーイと、なぜます、ほっとくとずっとうるさいですから。
で、「もう大丈夫か見て来て」で、また、警備です。はい。