雪〜雪〜ゲンナリ

久しぶりの大雪かなー子供の頃はもっと降ったけど〜。
うち、玄関出ると階段だから、怖い〜〜。
ツヨ、積もっている、バルコニー、今日はかためだったから、
沈まず、わりに遊べたーもっと遊ばせたい、あとで、降ってなければ、
外に出てみよう、数年前に買った、ロボットみたいな長靴な役立つ!
★ゆうさん
私、こちらに来て、喉飴いらないけど、元会社の中乾燥していて、
社員さん、せっせと、飴配ってました。
私の休みの日、冷房壊れた時、パートのため、汗まみれで、
うちわで扇いでいたそう、地震の時も、俊敏な誘導だったそう。
つくづく、辞めたくなかったねなー過去振り返さずだけどねー。
私、今特に、薬のせいで、利尿作用多く、水分補給かかさず。
でも、昔っから、出かける時はペットボトル持ち歩きでした。
レンジ、30年ってすごーい!
ヒアルロン酸は特に痛い時、大目にして、休みの日、
控えたらどうかなー人によるからね。