散歩で転び〜〜

痛いほうの手をつき、また、肩が悲鳴〜〜。
雪で滑ったというより、歩く範囲(周り雪)が少ないので、
ツヨの方向転換について行けず〜。
雪のピークは一旦終った感じ、雪溶けてきた〜〜。
★ラビットさん
獣医の血液検査、項目多いほど高いよね〜。
メグの時、大変でした、でも私も働いていたのでしのぎました。
スチームのレンジ、ハイテクだなー。
私、風邪には強いんです、それだけはー。
夫も、数年前以降、ひいていません、バカ夫婦ですね〜〜。
★エムさん
玉子、爆発〜うける〜〜友人にもいました〜〜。
デクスター、疑っていた黒人ですね〜部長の黒人女性も微妙な立場。
妹は昇進した一心、私生活では夫婦、今どうかな〜。
昔、コンバット見てました、あと『奥様は魔女』『ルーシーショウ』、
やや古過ぎかなー、アニメもそうだけど、私、大相撲良く見ましたー。
懐かしいね〜〜。