今日精神科

やはり病気なんだと実感。
嘘なんじゃ?甘えなんじゃ?年齢的に更年期なんじゃ?
そう思う事あったけど、事実は事実だった。
先生に「だるいとか疲れるとか、なんか病気のせいにしてるみたい」
先生「病気のせいです、更年期とは違います」
話し方まあまあ良くなったけど、イライラがある。
デパケンを減らしたかららしく、元の量へ、舌のもつれ、
リーマスのせいじゃないの?」
先生「前回、減らそうと思いました、今回、減らしてみます、2週間後に来てください」
私「かんな年齢で、発見されるの多い?」
先生「結構、いらっしゃいます、60〜70代でも」え〜〜?
私、「ボケか病気かわからなくなりません?」
先生「わかります!」ほ〜〜。
★エムさん
他のわんこに咬まれる〜〜!!コワ〜〜!
そういう人が、ワンコ飼っていけないね〜。
私だったら、タダじゃ済まないね!
以前、前の子、犬嫌いで、賢いハスキーを誇らしげに、リードなしの人に会い、
抱っこして、あとからゆったり、微笑んで歩いて来る飼い主に、
「怖いんで、つないで〜〜〜うちの子、ダメなんです〜〜」
「大丈夫、何もしないから〜〜」私、涙目で、必死、
そのうち、行ってしまいました〜〜でも、そのハスキー若く突然死、悲しかった。
アニメ、鉄人28号、あっこちゃん、サリーちゃん、アタックNO1〜〜。
こちら、ローカルなんで、都会での放映、こちら無しってありました。