夫への暴言

私もとうとう、専業主婦になって、半年以上。
病気のせいもあって、夫に悪態、でも謝らず。
ラビットさんはエライ!
翌日夫は何事もなかったように優しい、心が痛い。
毎日の繰り返し、これって、ストレスだなー。
★エムさん
年齢の先輩諸君は、若いもんは〜〜って言うけど、
ルール守らない人いるよね。
スーパーの駐車場変なところに勝ってに止めたり、
めっちゃ危ないのに、道路横断、「ひけるものならひけ!」みたいな。
ワンコ話しですが、昨日、夫の職場の人のワンチャン19歳で他界、
昨年は、別の人の愛犬が18歳で他界、皆、もらい泣きだったそう。
私もメグを思い出し、もらい泣き〜〜、仕方ないよね。
私の病気はずっと、薬の調整でしょう。
★ラビットさん
ご主人優しいね、娘さんと喧嘩した時、泣いたご主人、
今でも焼きついています、いつまでもラブラブでね。
娘さんの結婚でハワイ、2回目の新婚旅行だね。
クッキーちゃんの検査結果早く知りたいね。