夫と買い物

今、返ってきたけど、買い物だけで、かなり疲れる。
まあ、目眩ひどい時にくらべれば、改善しているかな。
買い物忘れ多いけど〜〜。
今日、やっと、夫の部屋のカーペットはずし、掃除。
明日、張替え、で、あさって、夫が掃除し、私が買ったカーテン、
洗って、掛ける。新品のカーテン、小鳥に良くないので、洗う風習、
夫の部屋に、ニノ行かないと思うけど、誰かが触っているから、
洗います、当たり前かなー、コート、ジャケット以外は、大体洗います。
薬の量変わったけど、今のところ変化無し、朝くらい、ちゃんと起きたいなー。
★こうめさん
女は強し!です、女房のほうが「なんとかなるよ」ですよ。
うちは別居したも、行ったり来たりでしょう、まだいいよね〜〜。
我がままな私にはイイ生活になりそうです。
私も友人と良く、マナー違反、自分たちも知らず知らずしているかもねーです。
インフル、注射経験一回、かかった事無しです。
どうやら、そういう点は丈夫らしいです。
★ゆうさん
50肩、お風呂で、壁に手を上げてつける、リハしていますが、
なかなか、しぶとく痛いです、長期戦みたいです。
うちの夫は、ラビットさんとこみたく優しいのではなく、弱いんです。
★ラビットさん
クッキーちゃんも安定剤??
娘さんの事もあるでしょうが、ラビットさんの事心配なのかも。
とにかくワンコらしく、元気になってもらいたいね。
★エムさん
発想の転回で、一人!!ラッキー!
楽しんじゃってください!
ラビットさん、送金確認しました。
ゆうさん、まだですすみません、また報告しますね。