雪が解けてきたけど〜〜

最近、イイ天気続いているけど、また降るらしい。
私も地元に帰ってもう13年、慣れてきたけど、
帰る早々、股関節痛に手術、で、今。
乾燥していてもいいから、都会に行きたい!今は。
飛行機での乾燥も辛い、鼻が乾く、濡れタオル必需品!
今日、夫の部屋、張替え、さっき、差し入れ。
うちの巨大化した、カポック、上切って、植え替えしたので、
さっぷうけな、夫の部屋に置く予定、私の写真も〜〜。
★エムさん
部屋については、夫がウキウキです!
明日カーテン取り付け、天候のイイ日、続いているうちに、
なんやかや、運ばないと〜〜。
猫ちゃん、やはり縄張りが気になるのね。
ツヨ、外ばっかり見ています、お散歩いかねければー。
小学生にも、遊ぼー!です、怖い子もいるから、要注意です。
★ラビットさん
うちの実家にいたワンコ、私が元彼から頼まれ、勝ってに連れてきて、
一年くらいで、結婚し、三ヶ月で、名古屋に転勤、たまにしか、
帰郷しなかったけど、なんともなく元気でした。
クッキーちゃんは寂しかったのかな?繊細なのね。
前のメグ、私、二ヶ月入院していたけど、パパっ子だったから、平気でした。
退院した時、ニノが喜んでくれました、ホントかわいい!
春の花粉は、私は目が痛くなります、今もヒーター、エアコンで、
目が乾くのもあるし、外の埃、風が嫌です。
私が、風邪をひいたら、スクープです。