お腹が痛かった

★エムさん
最初に、私、風邪ひいてないですが、なんか勘違いな事かいたっけ。
でも、今朝、お腹、差し込む痛さー。
風邪か〜〜!!冷や汗も出たー。でも○痢たいした事なく、
夫の出勤の14時頃、がらりと体調戻り、夫の部屋のカーテン、
買っておいたもの、洗濯し、窓にかけ、お風呂入ってきました。
夫にメール、晩御飯は昨日の残りもの、明日のお弁当作るから〜。
返信「よかったね!大事にして、よろしくお願いします」でした!
ツヨも、2日続けて、シート外におしっこ〜〜。
もうじき2歳、外だけでさせないと〜〜。
最近、ベットに入れるけど「おとうさんの所いったらダメよ」で、
良い子だったけど、言わなくなったら、夫のベットのど真ん中で、
大の字で、寝てて、どいてくれないって、ボヤいてました〜〜。
危ないもの、大切な書類、置けませんね〜〜。
数年前、ジャケット、コート類、クリーニングにだして、
また、雪で寒くなって、2度出した人いました〜〜。
エムさん、いつでも愚痴ってね〜〜〜。