天気続いているうちに〜

夫の部屋の修繕終わり、また雪になる前に、荷物運ばないと〜。
雨も多いところだし。
除けられた雪に、スタットレスのタイヤで削られた、汚れがついて汚い!
やっと解けて、また降ったら、げんなり〜〜。
4月に降った事もあるし〜〜最悪だー。
★エムさん
コギオ君の話し、夫に行ったら「同じだ〜可愛がっているのに!」でした。
ツヨは咬まないけど、ううう〜と唸るそう。
ところで、前のメグが、人の手を自分の頭に乗せようとしてたんですが、
ツヨも最近するんです、で、なでたら、シッポ振って、喜びます、メグ?!
★こうめさん
バリウム飲んだんですね、過去に4回経験しています。
人間ドックで、他の検査、少しあったんで、病院で、トイレ済みました。
腸が短いそうです。腸の長い夫は、パンパンなお腹で苦しんでいました。
下剤2倍貰っても、翌日まで、出ません、強情な○です。
次男さん、転勤だと思ってました、すみません、把握してなくて。
赤ちゃん楽しみですね、おすそ分けしてほしい〜〜。
花粉〜〜〜もう目がバリバリです、鼻水は、私、秋のほうが辛いです。
ところで、昨日の腹痛なんだったんだろう、たまにあるけど。
とうとう風邪か〜〜でしたが、違ったみたい。
鬱もやや、楽になってきました。