夫の引越しはじまりました

物が減って行くって、寂しいと思っていたけど、サッパリ感。
下駄箱が特にスッキリ!
春って嫌いだけど、税金貰っている分、お返しのつもりで、
ボランティアしようと思っています。
躁と鬱の繰り返しで、仕事は無理と思います。
★あやさん
私、腸の中に、腫瘍ではなく突起部分あって、
刺激物などとストレスで、たま〜に痛みます。
夫の部屋の修繕の業者の人への差し入れのお菓子が怪しい、
苦手なクリーム入ってたから、多分。
快便ですが、たまに便秘の時、お腹張りますね。
うちは今年、多分昨年も弔事事ないです。
数年前は立て続けでした。
風邪ひく人って、ぶり返すんですね〜。
大丈夫?眠って、食べるが一番、そおして、うがいと手洗いですね。
★エムさん
バリウム、家のトイレつまった事あるんで、夫には「会社でして」でした。
昔、ある会社で、下剤貰い忘れた人がいて、皆から、
「腹の中、セメント固まるぞ〜〜」に、あわてて、医者走って行きました〜〜。
しかし、息子ちゃん、脅かすね〜〜!