今日、大好きな、婦人科の先生と話しました。

先生「前回、あまり言えなかったけど、かなり辛そうだったし、
   言葉もひどかったね、今日は、元気そうで、良かったー」
そういえば、前回、先生「ベットに横になる?」って言ってたなー。
鬱だったし、確かに、シンドかった、今日もイイとは言えないけど、まあまあかなー。
昨夜、夫と話していて、春になったら、少しづつ、ボランティアしようって。
身体障害、精神障害で、かなり税金のお世話になっているし、お返ししなければ。
★エムさん
バリウム、マジでトイレ詰まるのよ〜〜。
横浜のマンションだったけど、あそこのトイレが悪かったのかな、
パッコンパッコンの丸い、詰まったら使うの買ってたし〜〜。
息子ちゃん、結構、脅かしさんだねー。
かわいいお母さんだから、言っちゃうのかな〜。
こちら、雪治まり、除けた分が残っています・
今日、雪予報だったけど、ふけのようなものだけ、今のところ。
雪、気をつけてね〜〜。