まだ、やや

スッキリ良くなるとは思わないけど、随分楽。
朝の目覚めが良くなったけど、目眩ありー。
鬱が終ると躁が来るのかなー変になりたくない、軽く来てって感じ。
夫、ソファー届いて、イイ感じ、今日、夫の部屋でお風呂予定。
★エムさん
ご主人、寝言?夫も昔ありました、私は一時期、夢遊病でした。
ものすごく不思議、お布団の頃、寝相、ハンパなくわるく、
まるで、子供のようでした、結構、夫に迷惑かけました。
昔、夫のいびきに悩まされ、最近は私がいびきで起こしていたらしいので、
夫、ゆったり眠れているんでしょう〜〜。
鬱は、「心の傷、風邪」とも言われ、カウンセリングや認知療法などで、
完治できる場合、多いみたいです。
私の躁鬱は、まだまだ、研究段階で、難しいようです。
ドキドキ、不安感は、考え方などによると思います。
ある時、は?!って治るかも、ですね。
話し、ワンコになりますが、一昨日、中学生と、散歩中、遭遇、
二人で「あれ、柴やろ」「違うよー」の会話、短足の柴はいないじゃん!
で、昨日、女子中学生が「あれ、コーギー?かわいい〜」「違うんじゃない?」
コーギーだぞん、でした、かわいいのは当たり前だー。
明日の晩、夫、うちで夕飯なんで、ツヨ、エキサイトだと思います。
ツヨ、ゴロンって言うと仰向けになり、かわいいですー。