数ヶ月ぶりの目覚め

別居、成功かも、今朝5時半起床。
天候が良くなったせいか、別居が良かったのかー。
でも、今、やや、吐き気、はしゃがない、はしゃがない〜〜。
目眩もまだ〜〜〜。
★ゆうさん
母に感謝、ホントに。母やや健忘症なんで、援助の事、忘れるかも(笑)
これで、少しづつ貯金して、皆に会いに行きたいよー。
町田の友人、「二人旅行したいねー」で、彼女の両親とも、
名古屋出身で、お金もちの叔母さんがいるらしく、
名古屋で合流で、どこか行こうって話してました。
もっと元気になって、実現したいです。
夫、今日、明日、遅番で帰り遅いので、何か買って、自分の部屋で過ごすそう。
夜食は私が作って、出勤前に取りに来ます。
ツヨにも会いたいだろうし。
たまに離れるのイイかも、ゆうさんも出来たらイイね。
★エムさん
パピヨンちゃん、夫と話していて、大体当たってました、良かったよねー。
結構、お巡りさんが迷子犬飼うって聞きますねー。
大阪の友人はまさしく、ボランティアなお巡りさんです。
ドキドキ感はどう?
ラビットさん、心配だね、軽症であればいいね。