昨日、DVDの締め切りがせまり〜冷蔵庫が〜〜

明日には投函しなければいけないDVD、集中できない中、必死。
で、一昨日、冷蔵庫が突然の他界〜(涙)
家電の壊れ、続く〜〜。
昨日、早速、夕方、買いに、明日届く予定。
ただでさえ、貧乏なのに〜〜ぎゃあーです。
エアコンが先だと思っていたがー。
ため息の連呼、夫「仕方ないよ、落ち着いて〜」でした。
★ラビットさん
躁鬱、慣れてきました、官界→軽鬱→重鬱→短い躁、の繰り返しです。
結構、入院楽しみなんです〜〜。
腎臓の腫れ、ネットで見てもイイけど、お医者に任せていいかもね。
私が思うには、整形ではない気がします。
ミニプーは、電動のおもちゃみたいです!
サプリ、今だと、4月から、止められるとおもいますが、
2〜3ヶ月止めれます、どうしますか?
クッキーちゃん、ナイーブかなー、
ツヨ、ニノが病気したら、私はかなり心配すると思う。
★エムさん
お里の親子、お母さんにべったりらしいです、
ツヨにとっては寂しいでしょうね。
余裕が出来たら、遊び相手にもう一匹飼おうかと思っています。
私、ニノじゃじゃれれないしね〜〜。
息子ちゃん、大変だね、ども、乗り越えねば〜〜ですね。
心配するの分かります、私が母だったら、強すぎだなー。
ツヨもたまに、なんで此処でおしっこする??です。
今、朝夕、散歩なんで、シートではしなくなりました。
移動したせいかなーだから、必死の散歩です。
99円ショップ、私ならもう一押しだねー問い詰めちゃうなー。
★あやさん
肩甲骨あたりのコリですかね、
私、昔、ひどいコリで、マッサージ行ったら、同じ事言われました。
音が聞こえるくらい、ゴリゴリでした、マッサージさんの汗だくでした。
原因が、乱視と分かり、改善しましたが、姿勢が悪いので、
50肩だし、コリもあるし、貼るカイロの日々です。
こちらの温泉で、海ぎりぎりの露天風呂があるところありますよー。
私、温泉もイイけど、常夏のリゾートがいいな〜〜。
★こうめさん
地震話し、うけました〜〜確かに、いつも揺れていたら、わからないね。
腎臓は、自分でわからなく、痛み感じなくても、進行している事あるらしいです。
私、糖尿だし、リチウム中毒かの検査のため、たまに採血しているので、
腎臓の数値も分かります、やっぱ、検査って必要ですね。
今日、精神科受診で採血予定です。