今日、精神科受診

落ち着かなかった事話したら、はっきりした躁ではないとの事。
別居で、夫婦共に、逃げ場所が出来、ストレスが取れて、イイ感じと話したら、
先生、結構喜んでくれました、話し方も随分イイので、先生、ヨシッって感じでした。
で、わりに安定してきたみたいですから、次回は3週間後でいいです、って。
ここ数ヶ月、夫の送迎だったけど、早く、自力で、通院したいな。
クリニックの帰り、最近出来た、うどん屋さんに連れてってくれました。
丸亀(香川、本場)で、釜揚げが好きで、まあまあ美味しかったです。
でも、ややうどん粉っぽいかなー、大阪で食べてた、讃岐が一番かなー。
★エムさん
そちらとかなりの温度差です、まあ雨が続いているのでー。
まだ、コートです!今朝、ツヨの散歩、雨上がったので、出たら、
大雨にあってしまいました、私、雨女というより、大雨女なんで〜〜。
で、ツヨ、雪は大好きだし、ホースの水かけ大好きなのに、雨は嫌いみたい、
大急ぎで、帰宅でしたー。
鬱病はネットお宅になりやすいです、私はまだ、あまり、長文読めないけど、
ハリウッド俳優のプロフィールなど検索します。
夫に「ゴシップ、良く知ってるなー」って言われています。
ツヨ、シートのとき、はみ出して困りました、今日は、
帰宅後、興奮したのか、ヒーター付近、前のシート場所でやっちゃいました。
またやられてはと思い、シート前の場所に戻しました。
私の春の花粉症は目がパッキン状態になります〜〜。
ツヨ、そろそろ訓練頼んで、散歩代行もたまに頼む予定です。
★ラビットさん
骨ズレですかー、身長高く、痩せすぎかな?
整形の医者は内科の事には触れないと思います。
話し好きな医者には一部いますけど。
でも、眠れて、痛み取れればいいですね〜〜。
ちゃんと、ハワイ行ってね。
冷蔵庫、めちゃ安いの買いました〜〜貧乏なんで、
店員さん「製氷機付いていませんがいいですか?」「勿論!!」でした。
サプリ、4月、5月分止めました、ネットでしたので、
間違っていたら、教えてね〜〜。