また、雪〜〜><

いつまで、悪天候なんだー!!雪、積もらないけど、憂鬱になる〜〜。
風がなければ、そんなに寒くはないけど、こうめさんとこ行きたいなー。
夫の部屋、ホスト並になってきた、ほとんどがリサイクル物や、
職場の人からのもらい物だけど、男の城みたい〜〜。
先日、夕飯の時、ツヨが夫の口元にかなりの接近、
「外で、汚いもの舐めているから、チューはダメよ」って言ったら、
「男同士ではしない!メグとはしていたけど」って、
「あの部屋なら、彼女招待出きるじゃん」「おまえ、何考えてるんだ!」(笑)
★ラビットさん
洗濯物、外、はい、凍ると思います、サンルームも乾きませんし〜〜。
弟さん優しくていいね、うちも夫の弟だけ、姑に優しいです、弟の息子も。
蟹はズワイが美味しいけど、名古屋にいた頃、蒲郡の旅館で食べた、渡り蟹、
めっちゃ美味しかったし、グアムのレストランで、蟹の盛り合わせ、
ズワイ、アメリカンクラブ、毛蟹、残念ながら、ズワイ塩辛く、アメリカンクラブが、
美味しかったです。タラバや花咲蟹は、大味で今一かなー。
なかなか、都会では生の甘エビなく、帰郷の時、必死に食べてました。
こちらでは、煮てたべるくらいの小さな甘海老、東京に送ってもらい、
会社で配ったら、かなり喜ばれましたー。
ちなみに、うちのニノ、やきもちゼロ、ツヨはかなりー夫のストーカーです。
またまた、ちなみに、分かっていると思うけど、パスポートと写真のコピー持って行ったほうがいいよー。
★エムさん
PCは、私もデスクトップがお勧めです、詳しくないけど、以前、ノートタイプ、
要領とかの関係で、長持ちしなかったから、今はいいのかもしれないけど、
ご主人詳しいのでは?夫も企業人の頃、会社のPC持って帰り、遅くまで仕事していました。
今、職場で、エクセルくらいなんで、デュってどう打つんだっけ?の世界です。
大阪の友人は団体には所属していると思うけど、ほぼ近所の人達で、ボランティアです。
保護施設、状態悪いので、市の援助頼んでいたみたいけど、橋本府知事になって、
「ええ人なんやろけど、改装費用、無理やなー」って、ぼやいてました、
でもちゃんと、府知事から、これからもよろしくお願いします、って挨拶状来るそうな。
リードなしワンコなんて、友人は激怒です!里親というより、迷い犬の飼い主が見つかると、
友人も徹底的に調べるそうです、すごいのが、これまでに、どうしても飼い主が見つからなかったのが、
うちの前のメグとあと数頭、かなりの操作力です。
で、連絡なしの訪問で、ひどい状態であれば、連れ帰った事もあるそうです。
ところで、今日も、掲示板で、就職の面接が怖い、履歴書のこの空白は何してた?転職多いのはなんで?など、
あと、すでに働いていて、鬱のカミングアウトに悩んでいる人、辛いが休めないなど、
本当に大変だなーです。
夫の尊敬出来るところは、一流企業にいたのに、プライドより、働ければいいという点。