DVDとお洗濯の日

DVD返却日近づいてきた〜〜。
また雪!!サンルームあっても、寒くて、洗濯物干せない!!
皆さんPC問題〜買い替え、高いよね、うちも夫いわく、そろそろヤバいかもー。
★ラビットさん
ラビットさんのお母さんも大変だね。
同居は難しいね、うち、大阪にいた時、姑2年ほど、うちに同居したけど、
謙虚なところにイライラしてしまった、嫁です。
出きるだけ、離れたほうがイイかも。
姑も私には何も言いませんし、怖がっています(汗)
検査結果、良かったね、そういえば、私昔良く腹痛でした。
ポリープでなく突起している所数箇所あって、刺激物食べると痛かった。
今、小食で、胃薬合っているからか、めったにないです。
中性脂肪、糖など、閉経後、高くなるかもねーたまに採血したらいいね。
海外旅行、2回目までくらい、メモしたかな、毎年行っていたから、
慣れると、頭に入っていたし、几帳面の夫が仕切っていまして、
夫、私が詰めるより2〜3倍、工夫して詰めてました、私は楽チンでした。
薬は絶対、忘れないでね〜。
★あやさん
昨日、町営風呂でなく、健康ランド普通なら、一日1050円、
リクライニングの休憩所など、設備も食べ物も美味しいところです。
で、夫が、安い券持っていたんで、行きましたー。
もう少し、小規模なお風呂は550円〜800円くらい、
町田の友人来た時、一番近くのところ800円、結構広くて何種類もの湯船、
友人「安い〜〜!!」でした、物価の差でしょうね。
蟹はゆでたほうが好きだなー、生も食べた事あるけど、
価格から考えると、大きな甘海老とかボタン海老のほうがいいかもー。
海老の頭のプルンプルン部分、かじり食べが最高!
蟹しゃぶは、まあまあ、その鍋にごはんやうどん入れると、またイイ。
イカ墨はお歯クロ〜〜パスタはパスタ自体に練りこんであるから、もっと!!