やっと、晴天〜〜

晴天でも外干しは無理。
今日、町営のお風呂予定、半別居から、夫と喧嘩なし、
今のところ順調、成功〜〜。
ツヨはやや寂しそう、来ると大変なハイテンション!
うるさくって、話し出来ない!ハウス!!です。
そろそろ、訓練と代行散歩頼もうかな〜〜。
同じマンションの人、ワンコ亡くなって、いぬのハウス、
外に置いていたら、猫ちゃんが住みついて、「おれ、猫嫌いなんだけど」
って、言いながら、自前で、去勢し、最近♂見ないけど、メスちゃんがいて、
ツヨと遭遇しても怖がらず、置物みたいに座っていて、決して美人じゃないけど、
愛らしい子です、今度写真撮ってみようかな。
★こうめさん
次男夫婦問題、お気の毒ですね。夫の弟の嫁も非常識通り越して、
異次元の人みたいです。以前、法事にも来なく、私達は遠くから、
二人で出席なんで、姑、かなり怒ってました。
でも、最近結構、弟の家で世話になっているんで、何もいわないかなと、
思ったら、電話で「○○さん、今回来るかね?に「わからんわ!」
で、結構な愚痴〜〜。私は来ないほうが楽なんだけどね。
もし来て、わかんない事言い出したら、私の口、なにを言うやら〜〜。
宝くじ、しばらく買った事ないなー当たったら、まず貯金と、
そういうお金はいい事に使うのがイイと思っているので、
家族旅行、友人との会食、大金なら、寄付と家のリフォーム、
きりがない〜〜。
★エムさん
ホントPCはチンプンカンプンだね。
この前の名古屋行きで、義妹の息子がPC関係の仕事で、
「もっと、分かりやすくならないのかね」に、
「そしたら、俺たちの仕事なくなるんだ」って。
エムさん!コギオ君とプーちゃん話し、また、チビリそうなくらい、
受けましたー、コギオ君、ナイス!!
ツヨはマイペース、猫タイプで、ニノのお部屋の掃除の時、
ニノのこぼした、えさ(粟や稗)を食べに寄ってくるだけ。
今度、ワンコのぬいぐるみ買って、試そうかなー。
多分嫉妬しないな、弟可愛がっても知らん顔だったし。
息子ちゃんの就活、思った以上に大変だね。
夫も、一緒に頑張りましょうな事言われ、駄目だった事ありますね。
私、転勤多かったので、何回か面接経験あって、これまで、2回駄目で、
あとはなぜか4年が節目ですね。
結婚前の会社、宝石店、面接の少し前、自宅謹慎で、駄目元で、
3倍の難関だったから、開きなおりで、合格。
名古屋の会社、面接の時「明日から来て」は?
去年辞めた会社も、事務職の間が長く、無理元、開き直りで、合格。
緊張しない事が良かったかなー。
息子ちゃん、ガンバ!!