また、鬱〜〜

ある程度の間隔で、来る鬱、でも軽いからいいけど。
朝がつらい、瞼、こじ開ける感じ。
決まって、目眩、吐き気、だるい、瞼、常に下りている感じ。
最近、前兆感じていた、面倒な病気だーーー。
夫、感じ取っていたらしく、さっき、ツヨの散歩、疲れているのに〜。
ツヨは大喜び〜お父さんは優しいもんね〜。
★エムさん
近所のワンチャン、オモロイねー!可愛い!!
ツヨ、夫いないと、私にべったりだけど、かまってあげないと、
寝室の私のベットで、ゆったり〜ヨジレ寝で〜〜。
就活、お祈りメールなんだー初めて聞いたわ。
接客業の面接、なるほど〜〜元会社も取り入れるといいかもー。
私、お客にキレなかったし、泣かなかった(たいてい一回は皆泣いていた)けど、
面接ではキレて帰ったかもね。
初めての面接では、結構スポーツしていたので「体力ありそうだね」
ほぼ、奇跡な入社だったなー水泳、バレーボール、剣道したいたんだよね。
過去の栄光だなー肩治ったら、水泳はしようと思ってるの。
肩の原因、PCかも、椅子とキーボードの高さが私にあってないのかも。