朝辛い

発病前は目覚ましいらないくらいだったのに、鬱が忍び寄ると、
分かりやすいくらいな症状、ふう〜〜。
でもさっき雨上がったので、恐る恐るツヨの散歩、まあまあだった。
気にしすぎかも。思い込んでいるのかな、夕方やや楽になるからかな。
★ラビットさん
うちに夫、用心深いので、コピー必ず持っていきます。
無くすと、領事館など行って、予定の日に帰れないと困るからって。
メジャーの松井君、オークランド行っちゃった〜、
LAからバスならいいな〜〜行きたいなー。
ラビットさん、甘エビの生??多分、冷凍の解凍されたものでは?
生は高いです、こちらでも。
また別の掲示板行っちゃったの?ストレスにならなければいいけどー。
良かったら、また電話してね。
★エムさん
そうですね、過ぎ去るのを待つしかないみたい。
次回、精神科、17日、また薬の増量かなー。
息子ちゃんの事考えると、胃痛だね。
これもまた、過ぎるのを待つしかないのかなー。
オーダー枕、高いんでしょ?私は結構前に、9.800円か6.800円くらいの、
枕買いました、頭の位置が高いと駄目です。
50肩は、多分、血のめぐりが悪いせいもあると思う。
以前、坐骨痛の時に効いた薬、探したけど、無くなって〜〜、
10日、婦人科行って貰ってみるつもりです。
え?また雪?今年は大変だね、ホントだ天気図、雪マーク!
★あやさん
私、前にも書いたけど、ジェル状の固まらない、冷やす枕持ってるけど、
首に巻けるのっていいね!ドラッグストアにあるのかな。
今、貼るカイロで、面倒なんで、ほしい!!
私のは軽鬱なんで、まだいいほう、重くなりたくないです〜〜。