今日はまあまあかな

今日、さっき夫と買い物。
で、町営風呂の予定だったけど、風が強く、冷たいので、止めました。
皆さん、毎日、お風呂入っていますか?
私、会社辞めてから、2日置きくらいです。
下着は替えます、トイレ洗浄は便利です。
前は、頭、汗かいたけど、ほぼなくなりました〜〜。
給湯器、台所と洗面所だけOKで、お風呂が駄目ー。
家で入っても、冷えると、肩が悲鳴なのに、夫の部屋や銭湯では、せっかく暖まっても逆効果な感じ。
冬でも、お風呂上がる前、水風呂や冷たいシャワーです、寒そうだけど、
毛穴閉じていいんですが、50肩には辛い〜〜。
★エムさん
たった今、あられでした〜〜いつまでじゃーですね。
鬱は勿論、波ありますが、躁鬱の波はまた違うみたいです。
私は、医者は決して、軽症とは言いませんが、自分では楽なほうって思います、
働いていないから、ストレス軽減だもん。
基準からしたら、単極の鬱より双極は重症と判断だけど、
お薬で、安定できれば楽です。
長く、鬱で苦しんでいる人、田舎で、病院選べない、通えない人、
辛いと思います、金銭的にも追い込まれるし、薬代高いもんね。
★あやさん
私、元会社くらいしか知らないです。
ネットで調べて、買おうかな、情報、ありがとう。
枕は今ので、満足しています。
夫、会社行っていた時、イビキひどく「○○君、横向きー」って、言ったら、横むいて治まりました。
あごが下向きだとかくみたいです、あとやはり仕事疲れかな。
母は、低い枕嫌いとか言って、イビキです(汗)
★ゆうさん
心配していました、落ち着いた?
私、今日はまあまあな体調です、明日はわかりません。
外での仕事は辛いね、私はのん気ものです、貧乏だけどね。
ツヨは夫がいたら、べったりで、私が呼んでも一応来て、さっさと夫のそばです。
「あんたたち、ゲイみたいね」に、夫、怒ります。
マットレスですが、元会社で、硬めのポケットコイルというのが、人気でした。
1.3000円くらいからですね。
柔らかくないと駄目な人もいましたけど。
私のマットレスはまだ15年くらいなんで、まだ大丈夫です。
沈むと、腰痛ですね、昔夫の実家に泊まった時、軽いギックリ腰でした。
ゆうさん、来ないと寂しいから、また体調いいとき来てね、勿論、皆さんも。
ラビットさんが心配だね〜〜。