昨日、掃除も

お買い物の前に、体調良かったので、お掃除もまあまあ、念入りにできました。
お風呂行かなくて良かったみたい、いつもそのパターンで、翌日、グッタリだから。
大体、分かってきたかなー。
お風呂は、リラックスもするけど、疲れた時、入らないほうがいい時あるみたい。
早く、暖かくなって、血のめぐり良くなってほしいもんだー。
★エムさん
硬水は飲料には、いい成分が入っているみたいね、軟水はお料理に適しているんで、
日本は大体、軟水だけど、前にも書いたかなー関東、東海は硬水なんで、
昆布だし出来ず、かつお出しだから、汁が黒いんだよね。
脅かすかもしれないけど、一時多分ダイエットにイイみたいけど、
長期間飲用すると、欧米人みたく、おデブになるって、聞いた事があります。
事実かわからないけどね、少し調べてみるね、都市伝説かもしれないから。
友人の友人さん、統合失調症はお気の毒だね、私の知っている人はわりに元気で、
ただ、発病当初は大変だったみたい、お金も家族が管理しているらしい。
躁鬱も躁がひどいと、借金してでも買い物に走るらしい。
ホント、私は軽度です、多分、薬も合っているんだと、感謝です。
akira_arakiさん
いらっしゃい!同病ですね、私はⅡ型です、軽躁、軽鬱なので、比較的、楽かなー。
でも、働くと、ハイテンションになりそうなので、今のところ、諦めています。
私も同じ、医者から完治は無理と言われているし、一生の付き合いと受け入れています。
akira_arakiさんは、働いていますか?私が行っている掲示板には、薬飲みながら、
フルタイムで働いている人がいます、仕事で、苦しんでいる人もいます。
薬代等高くて悩んでいる人は掲示板の人達です、気にして、書き込んでくださって、
ありがとうございます!
私は、8年前に股関節人工で、身体障害者3級ですが、私の住む町は医療費すべて、
保険のきくものは免除です、それと精神障害(2級)年金も取得出来ていて、恵まれています。
akira_arakiさんは、自立支援だけですか?
お薬ですが、今、リーマスのせいか、やや舌のもとれがあり、減薬で、わりに、
話しやすくなっています、あとは、デパケンメイラックスです。
また、情報があれば、是非教えてくださいね。
本当にまた、お待ちいたします!