今日は婦人科〜〜

やはりT先生は癒しだな〜〜ホント。
いろいろ話せて、良かったーで、50肩、以前、坐骨痛の時、効いた薬貰ってきました。
オパルモンっていう薬、今晩から、飲んでみます、期待まんまん〜〜。
先生「今度、一年能登の病院に行くんだ〜〜」私、号泣、で、先生、
「いや、木曜日の外来だけは来るからー」早く言え!私の涙につられて、先生も涙ー。
ホント、びっくりさせないでよーでした。
麻酔で、ガンの検査って、ほぼ無いらしい、私くらいなもの、エコーで、大丈夫そうだけど、
うるさい夫がいるので、やはり入院かな〜〜。
akiraさん
私も最近まで、バリバリ働いていました、自信のかたまり、仕事出来る人間だ!でした。
で、4年くらい前にダウンです。
多弁、気が強い、躁の典型ですね。
ただ、akiraさんと同じく、衝動買いや借金してまで、というのは無いです。
社長だろうが、なんだろうが、言う事は言ってきたし、今もかなー。
正義感、同じー、「貴方のは奇麗事じゃない?」って、言われます、
「だから、何???」です、正直者は損じゃない、正直ものでいいと思います。
私の精神科の先生は、わりに寡黙で、体調聞くだけが多いかな。
だるい、シンドイって言うと、昨日出かけたから、疲れたんでしょう、です。
「私って、軽症?」には「いいえ、そうとは言えませんね」です(苦笑)
掲示板に鬱とパニックの人、飲んでいる薬、akiraさんや他の双極の人と、
ほぼ同じです、診断はっきり言わない医者って多いですね。
男性ですから、絶倫になりたいでしょうね。
また。