悲しみ、憤り

毎回、こういう震災で、イライラするしかない。
今この地球上で、起こっているし、アフリカ難民の映画よく観るけど、
もっとひどい、日本は平和だったから、ストレス大きいな。
普通に蛇口から水が出ていた、暖かい料理も簡単。
2ヶ月、入院していた時、まだ古く、病院食、不味くなかったけど、
冷めていて、暖かい食事が恋しかった〜。
まだいまだに連絡取れない、不明の人の家族は地獄だね。
病気でなくても、安定剤必要でしょうね。
★こうめさん
ガソリンスタンド、長蛇の列だね、携帯の充電も。
女性、赤ちゃん、生理用品、オムツ必要ね。
前から思っていること、子供、病人、お年寄りを安全なところへ、
以前、安全な温泉旅館が無料で御風呂ってあったけど、
そういう時こそ、税金で、宿泊させてあげれないのかな。
穏やかで真面目な人達、暴動、混乱無いと思うんだけどね。
友人と連絡取れて良かったね、宇都宮(栃木)まだよかったと思うけど、
茨城は相当だったでしょうね。
akiraさん
難しい事分からないけど、阪神の時、かなり特徴の学者が、
もっと、研究費出してくれたら、解明、予知は出来る!って、
DVDで『ナンバーズ』観ているけど、数学での解明出来そうですね。
有名大学の教授が解説しているけど、話すだけで無く、案を出してーですね。
株、そうですね、こういう時って、株以外でも、儲かる人っているね。
掲示板で、東大の人、2人いて、お一人が原子関係学んだそうで、
書き込みありましたが、チンプンカンプンです。
男性にはわりに分かるみたいです。
Appleさん
お久しぶりです、チェリーセージさん、安心しました。
お電話、わざわざくれて、やや涙でした、今もご不便、かわいそうです。
リュウマチ、痛いようです、ご主人が優しいいようで、良かったです。
Appleさんも大丈夫でしたか、東京ですよね、ご不便ですね、またね。