今日は出かける

午前中にお風呂、午後、精神科、夫が送ってくれる。
精神科終ったら、バスで近い、元会社へ行って、従姉妹と帰宅予定。
一昨日くらいから、軽鬱に入ったみたい、シンドイ、特に目眩。
チェリーセージさんや関東の人達、物が買えない、足りない。
申し訳ないと思う。
akiraさん、11ヶ月も入院?この病ですか?
私の2ヶ月は股関節でした、精神科での入院はしていません。
大学病院のとき、話しありましたが、入院について聞きにいった時の医者が、
とんでもないヤツで、今のクリニックに変え、通院です。
私も子供の頃、停電よくありました、ろうそく、懐かしい、ランプの経験なしです。
akiraさん、もっとお若いと思っていました、ま、年下でしょうが。
チェリーセージさん、お肉類良かった、ガスボンベなくなる前に改善願います。
お風呂は切実ですね、すみませんな感じです。
今日はこちら雪です、たいした事ないけど〜。
akiraさん、ブログ面白い!次回が楽しみ!
今、読んでいて、霧が消えたように思う、ありがたい。