霧が晴れてきた

今朝はいつもより良好、思い切って、ルートバスでDVD屋さんへ。
やや、目の焦点合わなかったけど、まあまあ。
午前中、大阪の友人に電話、非難で、迷子犬、避難所に入れない子達、
ボランティアがいるはず、こういう時は彼女に聞こうで、電話、
やはり、奮闘していた、大阪、富山、石川等(県営、府営住宅)、避難の人の受け入れがあり、
ペットも一緒に!の運動していた、彼女によると、
「橋下は動物嫌いらしいねん、でも力のある議員さん動かすで〜〜!」
私は、寄付金しか出来ない、彼女「それでいいよ、あんたの電話で、またまたファイトやー!」
私も公益社団日本愛玩動物協会へ、メールでお願い。
ちなみに公益社団日本愛玩動物協会の口座、ゆうちょ、00190-9-29208です。
明日、振り込む予定です、通帳もカードも夫が持っているんで。
前にOCNのネットから義捐金送りました。出きる事しよう、です。
★エムさん
こういう時に、とも思いましたが、写真で、和んでほしかったんです。
お尻の毛、めちゃめちゃ抜けますねー。
★ゆうさん
ニノ、アップ、脅かしたかなー巨大な鳥みたいですねー。
日中、大きなカゴにいて、実際、時々探すくらいにおチビです。
夫、優しいけど、メモ魔で、ややうるさい所もあります、贅沢だね。
野菜等、汚染大丈夫と言っても消費できなければ、農家もスーパーもこまるんでしょうね。
O157の時、大阪で、カイワレが消えて、ショックでした、好きだから。
気にしないほうだけど、中国産は、さすがに止めています。
エムさんの言っていた、わかめ、大好きなので、無くなったら、悲しい。
でも、災害地はそれどころではないね、私っておバカ!!
見回る人、横浜にいあた頃、いましたねー市営住宅の人で、
地震が起こると、亀裂を見つけては、訴えていました。
正義感なんでしょうね。