ペット達が心配

東北、関東地区の方たち、以前、ご不便、こちらにいて申し訳ないところです。
ペットの事心配どころかーって、叱られそうだけど、家族だからね。
今日、我が県から、市営住宅への避難民の受け入れで、ペットは無理とのメール来ました。
盲導犬聴導犬などは別との事、悲しいです。
民間のペット業界の人達も運動してほしいです、儲けているでしょ?です。
私の体調、かなり良くなりました、まだまだ持続は無理みたいですが。
★エムさん
人間の医者もそうですが、獣医さんも必要ですよね。
さっき、お天気だったので、ツヨベランダで遊んでいて、中々家に入ろうとしなかったところ、
夫がお昼ご飯食べに来たら、入れて〜〜で、ガラスに激突!!ったく、でした〜〜。
★ラビットさん
ハワイ行く前にダウンしないようにね、迷子にならないようにー。
来月、会おうね〜飛行機からの朝日、見てね。
★あやさん
停電多いですね、不便ですね、はがゆいです。
せっかく助かった命も、避難で、亡くなるって、なんだろう、です。
阪神以上の規模といっても、学んだ事生かされているのかな。
月ですか〜そちらにいた頃は地震曇が気になりました、
かなり前から忘れていました。
今回、従兄弟がシャメ送ってきました。
akiraさん
ペットとともに、インタビューの人、勿論、避難所には入れれないから、
たまに、会いに行っているのでは?
現地で、ボランティア、動物愛護団体の人達、奮闘している事でしょう。
阪神の時の教訓で、早めに捕獲、預かりしてほしい。
涙の対面、人間同士もそうですが、ペットとの再会も涙でした。
自分に起きたらと考えただけで、涙です、離れる事は出来ません。
医者が避難してきた???ありえないですね、ホント、オイオイーです。
上司に〜睡眠不足もそうでしょうが、躁になっているかもですね。
私は切らせた事ないので、メイラックスで、ぐっすりです。
お医者行かれましたか?心配です。
★ラビットさん
ね、おめでたい事って、今だからこそ、安らぎでしょ?
あやさん、飛行機オタク、良かったね。