今日は、ツヨ君の2歳の誕生日

昨日、夫に頼んで、ツヨのおやつ、フード買って来てもらったけど、
誕生日プレゼントのボーンズが無かった〜〜!
牛は駄目な子なんで、猪のを頼んだけど、売ってなかったーって。
鳥の胸肉とキャベツしかない!こんな時だ、我慢。
私達は、お赤飯炊いて、頂きます!
今朝、散歩で、ミニプーちゃんと遊び、ワンコ好きなおば様になぜられ、
クロのラブに遊んでもらえず、く〜〜ん鳴き、なぜか、大きいワンコには子犬鳴き。
気の強い、ヨークシャテリア君に、鼻先やや咬まれ〜〜でした。
★エムさん
やはり、シャンプー駄目でしたか、もう少しの辛抱だね。
うちも結構行ってなく、手足の裏の毛、ヒゲあって、
プロでないと切らせてもらえず、そろそろ行こうと思っています。
ワンコ、ミネラルウォーター駄目って知らなかった、あげた事あったかも、
牛乳は駄目なのは知っていたし、ツヨは、牛関係、魚はアレルギーみたい。
ACのCM、うさぎ編、グレートになっているんだってね、掲示板で見たけど、
こちらはまだ、田舎だ〜〜。
★ゆうさん
掲示板で知ったんだけど、家族は逃げれて無事、ただワンコが津波で流され、
3日目にヨレヨレに帰ってきたって、号泣でした。
各愛護団体の人達が保護に奮闘されているようです。
私も振り込む以外に何も出来ない、はがゆいです。
詐欺もありますから、要確認し寄付ですね。
ラビットさんのおめでたい話し、嬉しいです。
以前、一回、洗面用具一切、トランクにいれてしまい、
お化粧落とせず、歯も磨けませんでした〜〜。
LA行った時、前の座席のご夫婦、奥様がずっと、お菓子食べてて、
降りようと見たら、座席の下、ゴミだらけ、オイオイでした。
お仕事、そろそろ、腹くくったほうがいいかもね、
病の種だもの。
災害地の農家の人、かわいそう、祖母や叔母なんか、畑命!で、
きっと、ニュースみて、涙だろうな。