ニノもツヨの元気で、感謝







ツヨのお里のおかあさんのブログで、第一子の男の子=ツヨのお兄ちゃんが、
手遅れでお星様になった、あとの4匹も、仮死状態で、娘さんが人工呼吸、
元気の育った事に感謝、ツヨはパパ似、弟のタンタンはママ似、妹のりんちゃんは、
パパ似だけど、体型がママ似だそう、4匹だったから、ママのお乳沢山飲めたんだろうな、
お星様になった、お兄ちゃんも天国で、喜んでくれていると思う。
ニノは10月で14歳!元気〜〜。
末っ子君は交流たまにしかないらしい、ツヨと同じ、トライカラーで、ツヨに似て、マイペースらしい、会いたいなー。

関東地域、まだまだ、食料品等で、不便だね、計画停電にもふりまわされてー。
私んとこ申し訳ないほど、平温です。
お風呂は3日に一度くらいにしています、下着は変え、トイレ洗浄もあるし、
2ヶ月の入院の時、2週間入れなかった事、おもえば、平気。
肩が異常に痛いので、やむおえず、今度レントゲンかCTしようかと思っています。

★エムさん
ミネラルウォーター、知らなかった!サンキュー!
シャンプー勘違いだったー中止の文字だけ見ちゃった(汗)
病院も電気の関係ありかー大変だなー。
そうね、バイトの子たちも大変。
★あやさん
ラビットさん、娘さんにお任せみたいですが、多分、名古屋なんで、セントレアかと思います。
確かに、食べ盛りの子がいる家庭は、買い占めているって思われるかもね。
難しい問題だね、小さなお店なら、皆知っているけど、都会では無理だね。
★ゆうさん
今日が正念場ですか、無理しないでね。
遅ればせながら、昨日やっと、動物団体に振り込んできました。
障害年金もらっているけど、他の収入ないし、電化製品の立て続けの破損で、
5000円だけ、ネット(OCN)からも5000円、夫も別で募金したそう。
カットもせず、白髪頭、鏡が怖い、そろそろなんとかせねば、落ち込みそう。
★にゃんこさん
お仕事、慣れるまで大変ですね、無理しないでね。
結構な被害があったところと思いますが、停電がないのは良かった。
暗い、特に電車、怖そう。
akiraさん
岩手の方、ご無事でなによりです。
確かに、東京主体ですね、転勤で、名古屋、東京、大阪に住みまして、
せまい日本、こんなに違う?って思ったものです。
こちらも、被害無かった事もあり、品不足はないですが、
買占めか、被災地に送るためか、一部無くなったものもありました。
どうしても、仕事の関係で、出張あるかもしれないんですね?
結構、電車いいみたいですが、本数少ないかも。
東京の電車の込み具合は異常ですからね、行かれる事があったら、
気をつけてください、お子様まだ小さいのかな?