朝、長話

今朝、起きるの遅く、ツヨの散歩行って、玄関で、足洗ってやろうと、リードくくってたら、
通りかかった、おば様、ダックス飼っている、ワンコ好き、ツヨの事、奇麗ね〜〜で、
なでてくれて、さー長話〜〜、ツヨ、ご飯前だったから、しまいにく〜〜ん鳴き、
やっと、開放、ごはんあげ、ニノの世話、目が回った〜〜◎
昨日も、雨、あられ(泣)今日も〜〜春はまだか〜〜!!
災害地、まだ、太平洋側で、良かった、でも太平洋側だから、地震が多いんだよね。
★ラビットさん
こんな時にめでたい話し、失礼かなーって悩んでいたけど、
大丈夫、皆、こいう時だからこそ、明るい話し良かったのね。
熱はどう?
akiraさん
中2って、多感な時期、でも、半端な反抗期、うける〜〜。
akiraさんよりお母さんのほうが怖いのかなー。
まあ、akiraさんが育てるのなら、本格的な反抗期は無理?
AKB48は歳相応だけど、ブルーハーツねえーあのーリンダリンダ〜〜ですよね。
忙しく、薬切れているって、長いですよね、早く飲んで下さいね、
鬱になってしまうと、厄介ですから、私はやや鬱状態、シャッキとしません、だら〜んです。
★エムさん
ツヨ、お祝いに鳥の胸肉の茹でたのとキャベツ炒めあげたんで、
翌日、ペットフード食べないかなーでしたが、ペロリ、今朝もホッ。
お里の弟、玄関で、番犬ちゃんしていたとの事、パパはこたつで、寝てたって、
ツヨは、完全に警備員さんです!結構、安心できていい。
お父さんが来ると全く違うリアクション、まず、尻尾振っているから〜〜。
コギオ君、尻尾無くても、お尻振るんでしょう、かわいいだろうなー。