覚醒型不眠症

寝つきだけでなく覚醒不眠症になってしまった、なぜ?
てっきりメイラックスの追加と思ったら、安定剤で、あくまでの日中に効かせるものなんで、昼ねしてしまうので、止めて、寝る前にレンドルミンで、様子見です。
あと、イラつき多いので、デパケン(不機嫌な躁を抑える)の追加です。
淡々とし、冷静な先生、名古屋に一人で行った事、驚きを隠せない感じでした、叱られる〜〜と思ったくらい、でも大丈夫でした。
それが元で、体調崩していたら、嫌味言われていたかも?
★ラビットさん
眠い時期、季節なのにね〜脳はわからんね。
あの勧誘の女性、嫌なヤツにかけたなーでしょうね。
私の母、私と全く違って、うまく話せない、口ベタなんです。
それをいい事に言いたい放題なヤツは人生の先輩だろうが、どこかの偉い方だろうが、物申します、これって、躁鬱の躁の強い人の特徴らしいです。
ご主人たちへの非難、皆あるね、ラビットさん、覚えている?錦と東新町の話し、ああいう事言われたら、帰れ〜〜です。
何回か、安定剤飲んだら?でした。
今日は、何やらご機嫌とっていました、どうやらこちらの家で、夕飯したいようです、手料理ではなくケンタッキーですが。
夫、こちらにいた時から、日中は寝室だったので、日中居間に一緒にいるなんて、どんでもない事です!